相模原の植松聖は在日だった!?本名は?

シェアする

植松聖 在日 本名

相模原の障碍者施設の痛ましい事件は衝撃的でした。

戦後最悪の凶悪犯罪。

犯人は植松聖。

犠牲者が19人だったのが、現在は28人に増えました。

テレビやネットで報道されていたので、事件の内容は皆さんもご存じだと思います。

思い出しただけで腹の中が煮えくり返ってしまうので、詳細は書きませんが・・・・。

1人の狂人が犯した事件とはいえ、ここまでやるってまともな神経ではありません。

警察で尿検査をしたところ薬物反応が出たらしい。

事件後いろいろと、植松聖に関する情報が出てきましたよね。

父親が学校の教師であること、父親名義の一軒家に住んでいて車も所有しているのに瀬克保護を受けていたこと。

身体に背中に刺青を入れていること。

などなど。




植松聖は在日!?本名は!?

さきほどネットで調べものしていると、相模原の犯人の植松聖が在日だったとのソースが目に飛び込んできました。

日本での凶悪犯罪の多くは在日韓国・朝鮮の人の犯罪が多いことはよく知られています。

そして、相模原の障碍者施設での痛ましい事件を犯した植松聖も在日だったことに驚いた反面、「・・・・」という気持ちもありました。

以前からネットでは「相模原の犯人は在日では?」とのうわさがありました。

朴政権の過剰な反日政策などから日本では嫌韓が進み、痛ましい犯罪が起こるたびに、勝手な犯人の在日認定が行われてましたので(本当のケースも多々あり))、今回も「いつものことだな」と思っていたのですが、今回はどうやら本当らしい。

植松聖の過去のツイッターなんかもハングルでつぶやかれてることも現在わかっている。

不思議なことに植松聖が在日であることが分かってから、マスコミ報道もピタッとなくなったそうだ。

それともう一つ不思議なことに朝鮮系の新聞がこの戦後最悪の凶悪事件についてスルーしていたそうです。




本名は?

そして植松聖の本名は「ハン○ンイル」というらしい。

帰化人なのかは不明ですが、本名がわかったので植松聖という名前は通名ということになりますね。

わたくし個人の意見ではありますが、在日の方々の通名制度は本当に廃止すべきですよ。

そして、在日の犯罪はマスコミも通名だけでなく、本名も報道すべきです。

日本人が犯罪を犯せば、本名で報道されます。

もしも植松聖が帰化人でなく在日であるのなら、なおさら本名で報道すべき。

在日の通名制度が人道上の問題とはいえ、あまりにも優遇しすぎませんか?