SMAPの不仲は木村と香取!画像から検証!木村拓哉が裏切った?

シェアする

SMAP 木村拓哉 香取慎吾 不仲 画像

先日、SMAPの解散という話題を知ったものの、「本当に解散するの?」ってどこか半信半疑だったのですが、ネットでいろいろと調べてるうちに、やっぱり本当だったことに気が付く。

やっぱり解散しちゃうんですねぇ。

とはいってもすぐには解散しないみたいですね。

ネットで知ったのですが、年内までSMAPは続けるそうですね。

ひょっとして大晦日の紅白歌合戦で最後になるんですかね?

っていうか、正式に解散するということマスコミ通じてアナウンスしちゃったわけで、ジャニーズ事務所も今のうちに稼げるだけ稼ごうという考えみたいですね(笑)

年末にはひょっとしてSMAPのベスト盤が出たりしてね。

きっと、売れますよ!!

オリコン1位確実ですね。

SMAPの解散が秒読みだし、SMAPの特番や雑誌の特集なども組まれたりして、年内は大忙しかもね。




SMAP解散の原因はやっぱり木村と香取の不仲が原因なようです。

先日からSMAP解散の原因が木村拓哉と香取慎吾の確執が原因ということが話題になってますが、本当にそうなのでしょうか?

ネットで香取慎吾と木村拓哉の不仲について調べて見ましたが、実際にはやっぱりそれほど仲がいいわけではないようですね。

香取慎吾はどちらかというと中居正広と草彅剛とは仲が良かったみたいだけど、木村拓哉とはプライベートでは親しい関係ではなかったようですね。

SMAPというグループが仲良しが集まって結成されたグループではないし、ジャニーズ事務所がメンバーの選定したわけですよね。

まぁ、アイドルは商品ですから、ビジネスですよ。

その商品を売るために事務所がメンバーのコーディネイトしたわけです。

当然、性格的に折り合いが合わないメンバーもいると思います。

中居正広と木村拓哉はSMAP結成当時は本当に仲が悪かったようです。

SMAP結成当時、香取慎吾はまだ小学生でした。

面倒見のいい中居正広を慕ってたようですし、木村拓哉よりは中居正広についたようですね。

どこか冷たいツンツンした木村拓哉はたぶん、他のSMAPのメンバーともそれほど親しい付き合いはしてなかったと思いますよ。

SMAP結成当時から木村拓哉は一人だけ浮き上がった存在だったのかも知れませんね。

仕事だから、最低限の付き合だけはしても。




不仲である香取慎吾と木村拓哉の本当の確執は前回の解散騒動から。画像から検証。

香取慎吾と木村拓哉の確執は、ずっとずっと以前からあったわけでなく、おそらく前回の解散騒動で顕著になってきたようです。

SMAP結成当時からずっと一緒だった女性マネージャーが事務所と揉めてジャニーズ事務所を退社。

その女性マネージャーの退社と共にSMAPのメンバー全員もジャニーズ事務所をやめる決意でメンバーの意見が一致していたようです。

ジャニーズ事務やめた後は、ジャニーズ事務所を退社した女性マネージャーと独立して共に活動する予定だったそうです。

しかし、木村拓哉は途中で考えを変えたそうです。

そして結果的に、ジャニーズ事務所を退社せずに、今まで通りにジャニーズ事務所のタレントとして芸能活動することになったのですが。

しかし、途中で考えを変えた木村拓哉に、香取慎吾は不信感を抱くようになったようです。

香取慎吾にしてみたらSMAP結成当時から一緒に活動していた女性マネージャーと、ずっと一緒に仕事をしていきたかったようですね。

小学生の頃からの付き合いで、香取慎吾にとっては母親みたいな存在だったわけですし。

そして、急に木村拓哉は考えを変えて、メンバー全員をジャニーズ事務所に残れるようにジャニー喜多川にとりあったようだ。

おそらく香取慎吾だけでなく他の木村拓哉以外のメンバーもジャニーズ事務所を辞めて、女性マネージャーの元に行きたかったようですね。

その計画がパーになってしまい、その落胆ぶりがあのスマスマでの公開のつるし上げの謝罪会見であります。

キムタク以外のメンバーの顔がみんな死んでましたよね(笑)

SMAP結成当時から香取慎吾と木村拓哉はそれほど仲がいいわけではなかったですが、前回の騒動から香取慎吾と木村拓哉との確執はますます広がり、今回の解散に至ったようです。

現在、香取慎吾と木村拓哉の不仲であることの証拠写真がネットにいくつも出回ってますが、正直画像からは検証しにくいですが、香取慎吾と木村拓哉がテレビで並んだ時の距離が遠いそうだ。

他のメンバーとはそうでもないらしい。

この記事にその証拠写真らしきものをアップしようと思ったのですが、著作権や肖像権の問題も絡んでくるので、ここでは画像を載せません。

「SMAP 不仲 木村 香取 画像」というキーワードでヤフーの画像検索すると、それらしい写真が検索されて出現します。

ファンの方々にはSMAP解散はつらい出来事かもしれませんが、今回の解散は暖かく見守ってあげるほうがいいですね。

芸能界から引退するわけではないし、今後もメンバーは芸能活動するのだから。

SMAPも年内限り。

解散後のSMAPのメンバーの活躍が気になりますが、芸能界は厳しい世界。

テレビでの露出がめっきり亡くなってしまうメンバーも出てくるでしょうね。