SMAP解散の本当理由 は香取慎吾 最新情報。メンバーの今後。

シェアする

SMAP 解散 本当の理由 香取慎吾

「えー、やっぱりSMAP解散しちゃうんだ!」

ツイッターのタイムラインで流れてきたSMAPの解散の情報。

こないだの解散騒動で一旦、キムタクが解散をおさめちゃいましたよね。

あれでもやっぱり解散騒動は終息してなかったようです。

やっぱりまだしこりが残っていたようでうね。

あの時一旦、解散を望んでいたメンバーは社長のジャニー喜多川に謝って事務所に残ったんでないの?

結局解散に至ってしまったので、社長に謝罪したことが水の泡になってしまったが、今思うと社長に謝ってジャニーズ事務所に、意に反して残ることも屈辱だったんでないかな。




最新情報 SMAP解散の本当の理由は・・・香取慎吾?

そういや前回の解散騒動っていったん解散をとりやめた形ではありますが、解散を撤回したスマスマのあの公開のつるし上げの謝罪会見の時のキムタク以外のあのメンバーの顔、覚えてます?

特に香取慎吾の死んだ表情は記憶に新しい。

他のメンバーの顔つきもひどかったけど、私はなぜか香取慎吾の死んだ顔つきが気になってました。

今思うと、あの時もすでに納得していなかったようですね。

さて、今回の解散劇。

今回といっても、今回で本当に解散するはずです、SMAP。

その解散の本当の理由っていうのは、なんでも香取慎吾とキムタクとの確執のようですよ。

SMAPが結成された当時から一貫してずっと同じ女性マネージャーがついていて、SMAPと共に歩んでいたそうです。

そもそも前回の解散騒動って、その女性マネージャーがジャニーズ事務所と揉めて事務所をやめたことで、キムタク以外のメンバーがその女性マネージャーにくっついていく形でジャニーズ事務所をやめると言い出して、SMAP解散の話がでてきたわけですが、その後キムタクがこの解散騒動をおさめた形になってたのですね。

しかし、SMAPのメンバーにとって、SMAP結成当時から共に歩んできた女性マネージャーの存在ってとても大きな存在だったようで、特に香取慎吾にとっては母親みたいな存在だったようですよ。

それも仕方ないっですよね、

SMAP結成は1988年、現在で結成28年目です。

20年以上も一緒に頑張ってきたマネージャの退社は香取慎吾にとって、とてもショックが大きかったようです。

SMAP結成当時の香取慎吾はまだ11歳です。

小学生の子供の頃から身近にいた母親代わりの女性が突然いなくなるわけですから。

それは、他のメンバーも同じ気持ちだったようですね。

ジャニーズ事務所をやめた女性マネージャーはある意味、もう一人のSMAPのメンバーだったのかもしれません。

前回の解散騒動でキムタク以外はジャニーズ事務所をやめるという意志だったはずですが、キムタクはほかのメンバーよりも大人の考えだったようで、今後の仕事のことを考えるとジャニーズ事務所に残るほうが芸能界で継続して仕事ができると考えたのでしょうね。

芸能人が事務所を退社してしまうと、めっきり仕事がなくなっちゃうそうですよ。

そりゃそうですよね、事務所をやめてしまえば、その事務所とはある意味ライバルになっちゃうわけですから。

今までのSMAPの仕事の枠をジャニーズの後輩アイドルが埋めていくわけです。

前回の解散騒動で解散を止めた、キムタクの判断はまったく間違ってなかったのです。

しかし、まだまだその解散騒動の時のしこりがキムタクと香取慎吾との間にあったようで、香取慎吾は事務所を退社してフリーになるということです。

そして、香取慎吾が抜けたSMAPは解散という道を進むことになりました。

今後の仕事のことを考えて事務所に残ることを考えたキムタク、20年以上もの間一緒に歩んできたマネージャーについていきたい香取慎吾。

この二人の確執は最後までなくなることはなかったようですね。

SMAP解散の最新の真相、理由はこういうことです。

今後も週刊誌を通じて、いろいろと解散の理由が報じられると思います。




今後のSMAPのメンバーは?

前回の解散騒動後って、やっぱりSMAPはジャニーズ事務所に居にくかったのでは?っておもいますよね。

さすがにメンバーも40歳を超えてきましたし、ジャニーズ事務所にしてみたら、後輩に引き継いで欲しいっていうのが本音かもしれませんね。

同じ事務所の後輩に引き継ぐ形でSMAPには勇退して欲しいのかもしれませんが・・・。、

SMAPの解散で香取慎吾は事務所をやめてフリーに。

他のメンバーの動向はまだ報じられてませんが、おそらくジャニーズ事務所に残るかも。

香取慎吾以外の他のメンバーがジャニーズ事務所に残るようであれば、前回の解散騒動、そして今回の解散の原因の人物が香取慎吾であることが特定できちゃいますね(笑)

香取慎吾がフリーになるのはいいけど、おそらく今後テレビで見かけなくなるでしょうね。

ジャニーズ事務所やめたタレントはみなテレビに出れなくなりますもんね。

香取慎吾以外のほかのメンバーの仕事も激減するでしょう。

大物芸能人相手に番組の司会をこなせる中居君は、おそらくテレビに出続けるでしょうけど、他のメンバーのテレビでの露出はめっきりなくなるでしょうね。