ベッキーの現在 9月はどうなる、復帰は無理過ぎないか?仕事があるの?

シェアする

ベッキー 現在 9月 復帰 無理

ベッキーの現在

「ゲスの極み乙女」の川谷とのLINEでのやりとりが、文春に報じられてしまい、不倫がバレてしまって非難が殺到し、芸能の仕事から離れていたベッキーですがようやく、「金スマ」で復帰を果たしました。

このまま引退するのでは?という予想を裏切り、突然復帰したものだから、驚いた人もいるだろう。

いずれにして不倫騒動でCMも降ろされてしまい、レギュラー番組も降ろされてしまい芸能活動ができない状態だったベッキーではありますが、もうほとぼりが冷めていると思って復帰したものの、意外に世間の意見は冷たいようです。

復帰後のテレビ出演で、「申し訳ない」という態度も見せないまま、以前の明るいベッキーで出演したものだから、逆に視聴者からの反感を買ったようで、番組にクレームがたくさんあったそうです。

実際に不倫騒動でCMを降ろされて違約金などで、かなり経済的に厳しい状況に追い込まれたことは推測できるわけです。

家を売った、という話も聞きますからねぇ。

売れっ子の芸能人の買う家だから、当然億はするでしょう。

いずれにしてもいつまでも仕事をしない状態では、経済的にはもたないようですね。




今回の復帰は無理がある?仕事はあるのか?

で、今回のベッキーの復帰ですが、少々無理があったように思いますね。

復帰はいいけど以前の明るいベッキーを演出しちゃうと逆にテレビ見てる人は不謹慎に感じるだろうし、テレビを見る側がベッキーの思惑とのギャップがあるうちは復帰は早々だったのでは?って私は思います。

芸能界はそう甘くはないし、ベッキーが抜けた穴をほかの女性タレントが埋めてるわけでして、ベッキーの復帰を快く思ってない芸能人も結構いそうですよね。

なんせレギュラーを多く抱えてましたからね、ベッキーは。

ベッキーが所属してる事務所のライバル事務所も、ベッキーの復帰に対して何かしら手を打つでしょうし、芸能界に復帰してもなかなか仕事にありつけないのでは?って思います。

好感度のいい女性タレントだっただけに、文春で不倫が報じられたあと、LINEでの川谷とのやり取りで居直った態度がますますベッキーの株を下げる結果になったわけです。

好感度がいいタレントだっただけにブラックの部分を出してしまうと、よりイメージダウンの振れ幅が大きいわけでして、今後テレビ出演しても、番組側に視聴者からのクレームがたくさん押し寄せてくるようであれば、ベッキーを起用する番組も限られてくると思います。

「金スマ」に復帰できたのも、出演者の仲間意識から出演ができたところも多々あるようです。

しかし「金スマ」出演後に番組に視聴者からのクレームがたくさん来ているという事実は、他の番組制作会社も知ることになるでしょうし。




ベッキーの現在から9月、10月にかけて

ベッキーがなんで今、復帰したかというと、秋は番組再編の季節。

そして秋は特番が増えますよね。

年末年始の特番の仕事でにぎわう時期が、9月、10月。

まぁ、芸能人にとっては稼ぎ時です。

その時期の少し前の8月に復帰を果たすって言うのは、ある意味、所属事務所との間で事前にやりとりがあったのでしょうね。

まぁ、芸能界が忙しい時期に便乗しようってわけです。

そういう時期に復帰するから、一時的には仕事があるかもしれませんが、本当の意味でベッキーへの審判が下されるのは春でしょ?

ここで新たなレギュラー番組を獲得できなければ正直ベッキーの芸能活動は終わったも同然だと思います。

そりゃ、ライバルの芸能事務所も目の色変えて仕事を取りにきますからねぇ。

ベッキーの不倫騒動でのイメージダウンはかなり大きいですね。

世間をにぎわせたタレントが復帰すれば注目が集まるし、そのタレントを使えば一時的に視聴率も上がるでしょう。

クレームもあると思いますが。

年内はなんとかそれで仕事ができても、やっぱり春からの新番組ラッシュの季節にレギュラーを確保できるかでしょうね。

私の推測ではかなり絶望的だと思ってます。

やっぱりブラックのイメージがついてしまったベッキーを、制作側は起用しにくいと思いますよ。