林明日香 現在は離婚 理由は韓国籍という噂ですが・・・・。

シェアする

林明日香 離婚 結婚 理由 韓国 

林明日香の現在 離婚しました!

歌手の林明日香(27)さんが離婚しちゃいましたね。

結婚生活も2年ほどで離婚。

そうそう、林明日香さんの別れた旦那さんっていうのが、格闘家の石井慧(27)。

離婚が明らかになったのは、石井慧がテレビのバラエティ番組に出演した時に離婚したということを話したことで、芸能ニュースのネタになってました。

石井慧はこれでバツ2だそうです。

2011年に女子大生と離婚した、ということがヤフーニュースに書かれてましたが、その女子大生との結婚生活も9か月で終わったとか。




林明日香が離婚した理由とは

石井慧も29歳でバツ2って、やっぱり離婚の理由って石井慧にあるんですかね。

石井慧もバラエティ番組出演時に離婚の理由までは語ってませんでしたね。

林明日香のオフィシャルブログに離婚の理由が書かれてるか調べてみましたが、こちらにも離婚の理由は書かれてませんでした。

石井慧、ご本人は「浮気ではない」ということを番組出演時に主張はしてましたが、どういう経緯で別れたんでしょうね。

気になります。

格闘家の嫁ってやっぱり大変なのかな?

いろんな意味で。

試合前なんかはナーバスになるだろうし・・・・。




林明日香は韓国籍か

林明日香が韓国籍だという噂がありますが、林明日香は大阪府出身なので、日本国籍だと思いますよ。

おそらく「林」という名字から韓国籍ではないかと噂になったのだと思いますけど。

ひょっとして在日の方かもしれないし、両親、または祖父母がすでに帰化されてるかもしれません。

オフィシャルに韓国籍と言ってるわけでもないのではっきりしませんけどね。

2003年にデビューしたときに台湾、中国でも同時期にデビューしています。

そして、2008年に林明日香は台湾に一年留学しているので、ひょっとして中国系の方の可能性もあります。

お顔の感じも大陸系の感じもしないこともないですね。

現在の肩書はシンガーソングライターで女優となってますが活動のペースも遅いし、最近は活動らしい活動もされてないようですね。

石井慧と離婚して、一児のシングルマザーとして生きて行くことになりましたが、ひょっとして今後は活発に芸能活動される可能性もありそうですね。

子供を養わないといけないしね。

元々は実力のある歌手なので、また活動して欲しいですよね。