秋元梢と松田翔太の破局に姉は?結婚はなくなった?

シェアする

秋元梢 姉 松田翔太 結婚 破局

九重親方がなくなったのはショックでしたね。

元横綱千代の富士である。

歴史に残る横綱である。

力士らしくない筋肉モリモリの体系、多くの力士からりスペクトされてましたよね。

特に外国人力士からのリスペクトがおおかったように思います。

私、リアルタイム見てましたよ、貴乃花との試合。当時はまだ貴花田だったと思います。

若い貴花田との一戦に負けたこととで現役を退きました。

会見で千代の富士が「体力の限界」と涙しながら引退しました。

相撲界の世代交代、一つの歴史が幕を閉じる瞬間。

その後、千代の富士は名前を九重に変え、十三代九重親方として歴史のある九重部屋を引き継いだ。

親方として力士の育成に励んでいた九重親方ががんに侵されていたことは知らなかったが、あの時代を作った名横綱もがんという病気に勝てずにこの世を去ったことに私は驚きましたね。

あの千代の富士ですよ!




九重親方の次女はモデルの秋元梢 姉も美人

九重親方が亡くなって報道で知ったのですが、娘さんがモデルだったんですね。

秋元梢というファッションモデルです。

写真見たらスタイルもいいし、美人。

力士の娘なので、ふくよかなイメージを思い浮かべたのですが、モデルさんだけにスレンダー。

九重親方って、現役時代は筋肉質の力士だったことを思えば、なるほど、あのスレンダーな体系は父親譲りなのかなぁ、って思ってみたり。

九重親方も現役当時は体重を増やすことにとても苦労されたそうなので、親方も元々は太る体質でなかったようです。

秋元梢はテレビなどでも活躍されてますが、最近では「BAZOOKA!!! BSスカパー!」、「Eテレ・ジャッジ NHK Eテレ」などに出演。

秋元梢が九重親方の娘だと知らない人も多かったのでは?って思いますが。

親の名前で芸能界で活躍してる人ではないようですね、秋元梢って。

なんでも父親の方針で甘やかされて育ったということはなかったそうですよ。

その辺も九重親方らしいですね。

そのため、学生時代に秋元梢はアルバイトしてお小遣い稼いだりしたそうです。

有名人の娘といっても、まったく普通の生活を送っていたそうです。




秋元梢の姉と兄もファッションモデルだった!

秋元梢は兄と姉がいます。

姉は秋元優、兄は秋元剛というそうです。

姉もとても美人で原宿にあるショップで働きながらファッションモデルの仕事もされてるそうです。

そして兄もファッションモデルだとか。

姉はファッションモデルと言われても、わかる気がしますが、兄の剛はファッションモデルと言われても一瞬「?」って思いますが(笑)

父親にそっくりですが、読者モデル的なモデルさん?なのかもしれませんね。

秋元梢は松田翔太と熱愛!?結婚を噂されていたが破局済

去年に秋元梢はなんと俳優の松田翔太との熱愛が話題になりました。

松田翔太といえば父が名優の松田優作。

秋元梢の父は名横綱、千代の富士だから、親が超大物の2世同士の熱愛だったんですね。

二人ともまじめな人間性なので、このまま熱愛から結婚にまで発展するのでは?とファンの方々は思っていたそうですけど。

なんかお似合いですよね。

しかし、現在は破局したとのこと。

二人の年齢も30近い20代後半だし、「そろそろ」ってみな思ったでしょうけど、関係はそれほど長く続かなかったようです。

父親の九重親方が亡くなり悲しみに暮れる日々を送っていると思いますが、今後テレビでの活躍が増えてくると思いますね、秋元梢。

少し皮肉ですが、九重親方が亡くなってからかなりメディアで取り上げられたことで知名度も上がったし、秋以降メディアの露出が増えてきそうですね。

悲しみを乗り越えて、頑張ってほしいですね。