稲田朋美の娘の画像 右翼でメガネで美人な阪神ファン!?

シェアする

自民党の稲田朋美が防衛相の防衛大臣に任命されたことが、かなり話題になってますよね。

稲田朋美といえば改憲派の議員や有識者が集う、噂の日本会議にも出席するほどの保守派であります。

その、稲田朋美が安倍内閣の大臣、それも防衛大臣になったものだから、中国、韓国、北朝鮮政府がかなりナーバスになってるとの噂。

尖閣諸島での中国の軍事的な圧力、それと先日も北朝鮮がミサイルを日本海に撃ちこみました。

防衛大臣に就任して間もなく、防衛大臣としての手腕を発揮なるか?

保守派の防衛大臣は今後、中国、北朝鮮の脅威にどう対処するのでしょうか。

先日、前防衛大臣の中谷元が離任会見の際、男泣きをしましたね。

今後の憲法改正の問題、それと中国の尖閣の問題、北朝鮮のミサイルの問題とかなりのプレッシャーがかかる仕事でもある。

いつもポーカーフェイスの中谷元も離任して一気に緊張が解けてしまって涙があふれたのでしょうね。

厳しい仕事に任命された稲田朋美防衛大臣に今後、注目が集まるでしょう。




稲田朋美の娘は美人で阪神ファン!?母も?

先日、稲田朋美が防衛大臣に就任するや、早速ワイドショーで稲田朋美大臣が取り上げられてました。

その時に稲田朋美大臣の大学生の娘さんがテレビに映ってました。

かなりの美人でしたが、稲田朋美の強いイメージとは違い、話す口調もどこかやんわりとした感じで今風のお嬢さんでしたね。

稲田朋美の娘の画像はこちら↓

稲田朋美 娘

なかなか美人でしょう。

それと気になったのが娘さんがかぶっていた帽子が阪神の帽子でした(笑)

稲田朋美 娘 阪神ファン

ひょっとして稲田朋美大臣も阪神ファン?

もしもそうだったら、阪神ファンも心強いですよね(笑)




稲田朋美のメガネにまつわる話

最近注目されてるのが、稲田朋美大臣のメガネ。

いまやトレードマークのようになってますね。

なんでも伊達メガネらしいです(笑)

あまりにもよく似あってるから度の入ったメガネかと思ってましたが。

年齢も57歳だしね(笑)

なんで、目が悪くないのに伊達目メガネをかけてるかというと、それは稲田朋美大臣の出身である福井県に理由があるそうです。

なんでも福井県はメガネの生産で有名らしいです。

で、地元の福井県のメガネをアンピールするために伊達メガネをかけているとか。

元々知名度もあり、注目されていた政治家の稲田朋美大臣でありますが、今回の安倍内閣で防衛大臣に就任されたことで、福井県のメガネが注目されそうですね。




稲田朋美が右翼?

稲田朋美大臣は「右翼」とよく言われてます。

特に今回の防衛大臣に就任したことで中韓メディアは「強硬右翼の女性政治家」と報じてるそうです。

稲田朋美大臣は特に日中韓の歴史問題にも精通しており、今回の防衛大臣に就任したことで、日本への中韓の捏造歴史問題にも一石を投じるかもしれませんね。

こういった歴史に精通した人が防衛大臣に就任したことは中韓にとって脅威なのかもしれないですね。

稲田朋美大臣は過去の国会の答弁でもそうですが、正論をズバッと言う方なので中、韓に曖昧な態度を示さないのではないかと、私は期待してます。

それと、国会の質疑で野党とのやり取りが見ものですね。

元弁護士で、法律にめっぽう強い人が防衛大臣になったということは、野党(特に民進党)も心して質問しないと、えらい目にあうでしょうね(笑)

で、稲田朋美は「右翼」かというと、そうだと思います。

過激な右翼ではなくて、純粋な愛国心と「間違ってることは間違ってる」という正義感からのナチュラルな右翼だと思います。

だから、稲田朋美大臣に期待する人がたくさんいるのだと思います。

稲田朋美防衛大臣の今後の活躍に期待です。