山口達也の怪我 本当の理由は?嫁と離婚の原因?

シェアする

山口達也 怪我 本当の理由 離婚

TOKIOの山口達也が離婚を発表!

TOKIOの山口達也が離婚したようですね。

っていうか、私は山口達也が離婚する以前に山口達也が結婚していたことさえ知りませんでした(笑)

ジャニーズって結婚するの?

ジャニーズの結婚はジャニーズを辞めてからでしょ?

ジャニーズの結婚はキムタクだけは例外である。

まぁ、ジャニーズ事務所のタレントに関しての結婚の知識はそれくらいしかありませんけど(笑)

そういやジャニーズ事務所のタレントの結婚って、みんなジャニーズ事務所やめてからですもんね。

キムタクと山口達也以外は。

山口達也の怪我と離婚

さて、そのTOKIOの山口達也の離婚と、先月テレビに出演の時に怪我で眼帯をして出演していたことと、今回の離婚との間に原因、理由があるのでは?とファンの間で疑惑が上がっております。

たしかにあの怪我の眼帯は何かあるのでは?とわたしも思ってました。

そうそう、顎にも絆創膏をいしてましたね。

ご本人は「自転車でこけた」というような理由を言っておられたが、自転車でこけた怪我と言うにはちょっと無理があるような・・・・。




山口達也の怪我の本当の理由って?検証しましょう!

ネットではいろんな推測、憶測が噂されてます。

・鉄腕DASHのロケでケガをしたのでは?

・一般人に絡まれて殴られたのでは?

そして、もうひとつ、

・嫁と喧嘩したのでは?嫁からのDV説

という三つの噂が浮上。

山口達也の怪我が今回の離婚の一か月前だということから、離婚の原因と怪我の関連性でネットでは話題になってますよね。

検証

DASHでの怪我では?という噂も、DASHのロケ中に怪我をしたとなると番組が打ち切られる可能性から、山口達也は「自転車でこけた」と嘘をついて番組が問題になることを避けたのでは?という説がネットささやかれてました。

それと、一般人との喧嘩説ですが、これってあまり信憑性に乏しいんですよね。

特にジャニーズの人気芸能人って仕事柄、一般人が多くいる場所には出没しないと思うのですけど。

要するに、庶民的な場所、ガラの悪い連中が集まるような場所に行かないでしょ?

芸能人が何か問題に巻き込まれるとマスコミが騒ぐので、普段から気を付けてると思うのですけど。

特にジャニーズは。

私個人的な推測ですが、今回の離婚と山口達也の怪我の眼帯は、なにかしら理由があるのでは?って思います。

離婚会見で、3年前からすでに山口達也が嫁と離婚するかも、ということをTOKIOのメンバーは山口達也から聞かされていたというじゃないですか。

それから3年の間で夫婦はすれ違い、自宅でも互いにストレスを抱えながら生活していたと推測できますよね。

なにかしら嫁からのDVを受けたのかも?

何分、推測ではありますがさすがに「自転車でこけた」ではちょっと納得いきませんよね。




山口達也の眼帯の理由がもしもヤバいことが理由であるなら、当然ジャニーズ事務がもみ消しするでしょうし。

SMAPの草彅君が泥酔して裸で公園で騒いだ事件がありましたが、あれも真相は迷宮入りしてますし・・・。

ジャニーズ事務所はタレントの不祥事などへの対応が素早いですからね。

山口達也の怪我の本当の真相も、やっぱり迷宮入りするでしょうね。

ご本人も話すことはないだろうし。

ジャニーズ事務所のタレントはアイドルとしてのプロ意識はちゃんとしてますから、ヤバいことは絶対話しませんよね。

でも、今回、山口達也は離婚してよかったのではないでしょうかね。

理由はなんであれ、3年前から離婚の危機があったわけですから。

ご本人もほっとされてると思いますが・・・・。