ケルン大聖堂に落書きの神奈川大学 吹奏楽部のモリカワさんの画像!!

シェアする

神奈川大学 ケルン大聖堂 落書き モリカワ

神奈川大学吹奏楽部の女子のモリカワさんが、ケルン大聖堂に落書き!

なんとも悲しいニュースが入ってきました。

神奈川大学4年の女子、が大学の課外授業で訪れたドイツのケルン大聖堂の壁に落書きをして、それを写真に撮ってツイッターに上げました。




ツイッターアカウント→「モリカワ@mrkwnae」

すると、たちまちモリカワさんのアカウントは大炎上!!

そりゃ、そうですよね。

ドイツのの宝、世界遺産のケルン大聖堂ですよ!

そこの壁に落書きするなんてありえません。

大学4年生にもなって分別がわからないのでしょうか。

ちなみにこの「モリカワ@mrkwnae」という神奈川大学の4年生の女子は、ツイッターでも通ってる大学名もつぶやくし、吹奏楽部であること、そして顔写真までアップしてました。

確実に本人が確定されてしまい、きっと大学でも人気モノになってるにちがいありません。

ちなみに神奈川大学の4年生の吹奏楽部のモリカワさんは、思いもよらない大炎上ですでにツイッターを退会されました。

さて、そのモリカワさんはツイッターを退会されましたが、退会される前にネット民にツイッターのタイムラインからモリカワさんの画像を吸い上げられてまして、時すでに遅し。

もうネットで拡散されております。




神奈川大学4年のモリカワさんの画像

ツイッターの誰かさんのアカウントのつぶやきに神奈川大学4年のモリカワさんの画像が埋め込まれてました。

大学4年生っていったら就職活動ですよね。

大丈夫でしょうか?

ちょっとかわいそうな気もしますが、自業自得ということで。

今回の件でたくさんのネット民の方々からのお怒りと、これからの試練を頂いたとおもってほしいですね。

学校側も、ことの重大さに気づいたか神奈川大学の学長直々の謝罪文まで公開されました。

それに新聞にも取り上げられました。

しかし、大学生にもなって少し子供すぎますよね、モリカワさん。

これにめげずに就職活動がんばってください。