稲田朋美の若い頃の画像が微妙 網タイツがやりたい?

シェアする

稲田朋美 若い頃 画像 網タイツ やりたい

稲田朋美が防衛相の大臣に!!

第3次安倍再改造内閣の閣僚名簿を発表されました。

そこで驚いたことに、防衛相に稲田朋美が任命されました。

これは先日の都知事選に当選した小池百合子以来の女性の防衛相の誕生です。

しかし、小池百合子が大臣だったころと、稲田朋美が大臣になった今とではニュアンスが違ってます。

現在は中国が尖閣諸島で日々圧力をかけて来てます。

北朝鮮では、金正恩政権になってから日本海にミサイルを何度も打ち込んできてます。

近隣諸国からの圧力が激しくなってきてるこの時代に、稲田朋美が防衛相の大臣になったということは、とても意義のあることだと思います。




北朝鮮が日本海の排他的経済水域にミサイルを撃ち込む!

今日、早速北朝鮮がミサイルを日本海に向けて打ち込んできました。

それも排他的経済水域にミサイルは着弾。

これって本土(秋田県)から250キロしか離れていない場所。

秋田県の佐竹敬久知事は「排他的経済水域を狙ったのではなく、陸地を狙って届かなかった可能性がある」と指摘。

政府に「きっちりした対応をしてほしい」と語った。

かなり緊迫してきましたが、稲田朋美防衛大臣はどういう措置をとるのでしょう。

北朝鮮は第3次安倍再改造内閣を睨んで、明らかにミサイルを撃ち込んできました。

稲田朋美防衛大臣の今後の中国、韓国、北朝鮮との対応が気にかかります。




稲田朋美の若い頃の画像ってあるの?

さて、第3次安倍再改造内閣の防衛相に任命されて話題の稲田朋美大臣。

彼女の若い頃の画像?がネットで話題になってます。

話題になってるといっても、20代の頃の画像はネットを探しても全くみつかりません。

どうやら、稲田朋美の若かりし頃の画像はとてもレア。

ネットでやっとこさ見つかった稲田朋美の若い頃の画像がこれです。

http://f.hatena.ne.jp/Jodorowsky/20080404214007

2008年頃の写真です。

なんか微妙ですね。

稲田朋美は現在57歳。

49歳頃の写真です。

ほんと、若い頃の画像がないんですね。

ご本人が門外不出にしているんでしょうか(笑)

画像見て思ったのですが、8年前の稲田朋美より今の稲田朋美のほうが色っぽいというか。

今の稲田朋美のメガネをかけた姿が微妙にセクシーですね(笑)

今のほうが若く見えます(笑)




稲田朋美の網タイツ?やりたい?

ネット民の間では稲田朋美の網タイツが話題になってますね(笑)

なんなんでしょうか(笑)

とりあえず「稲田朋美 網タイツ」と画像検索したらこんなに、画像が出てきました(笑)
        ↓
http://www.sankei.com/politics/photos/151213/plt1512130001-p2.html

ネット民の間では、「セクシー」、「色っぽい」という声以外に「痛い」「微妙」との声も(笑)

それと面白い意見に、「やりたい放題だな。」

という意見も。

いずれの意見も正論!!

でも、稲田朋美っていう女性って魅力的ですよね。

なんか気になります。

元々は弁護士だったこともあり、法律にはめっぽう強い。

それに国会の答弁でも、とても雄弁で野党議員を論破してる動画がユーチューブに上がってますよね。

第3次安倍再改造内閣では自民党の保守議員、稲田朋美が防衛相の大臣になりました。

今後の中国、韓国、北朝鮮との外交に大きな動きがありそうですね。