小倉優子 二人目 妊娠中に旦那の菊池勲が馬越幸子と浮気 離婚か?子供の性別は?

シェアする

小倉優子 旦那 浮気 不倫 馬越幸子

妻が妊娠中に旦那が浮気すろという話はよく聞きます。

これって、妻のほうはどういう気持ちなんでしょう。

これから二人の間に授かった子供を産むぞって時に旦那が浮気するのだから、妻は萎えてしまうでしょうね。




小倉優子の旦那、菊池勲が妻の妊娠中にアイドルの馬越幸子と浮気

さて、前置きはほどほどに、不思議ちゃんアイドルの小倉優子(32)が、現在二人目を妊娠中。

小倉優子って結婚してたんですね。

忘れてました(笑)

っていうかもう32歳になってたんですね。

旦那はカリスマ美容師の菊池勲(45)です。

小倉優子が結婚したのは2011年。

っていうか、そんな前だった?

なんか月日の流れが早いですね(笑)

第一子の男児を出産したのが2012年。

あー、もうそんな前かぁ・・・。

て、言うことは現在の二人目の妊娠まで4年もあいてるのかぁ。

まぁ、結婚して5年もたてばラブラブは通り過ぎてるでしょうね。

話はそれてしまいましたが、小倉優子が現在妊娠中というその時に、旦那の菊池勲が浮気しちゃいました。

なんとお相手は、小倉優子と同じ事務所のアイドルの馬越幸子(25)。

「ユルリラポ」という癒し系アイドルグループのメンバー。

旦那の菊池勲が馬越幸子のマンションに通っていたそうです。

二人がマンションから出てきたところを週刊誌の取材班が直撃!!

証拠を押さえられて、二人はしどろもどろ。

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

と旦那の醜い言い訳。

何を信じるんでしょうか(笑)

取材班は馬越幸子の事務所に確認をとったところ、本人は『ご迷惑をかけてすいません』と反省していましたとのこと。

あっさりと不倫を認めちゃったようです。

そのあたりは男と女の違いというか。




小倉優子と菊池勲の離婚はあるか?

この旦那の浮気に妊娠中の小倉優子の心中はいかに。

旦那の浮気相手が同じ事務所の後輩っていうのも、たまらんでしょうね。

馬越幸子も事務所の先輩の旦那と不倫するなんて、こちらも根性が座ってるというか。

この旦那の浮気でひょっとして小倉優子と菊池勲の離婚に発展する可能性も出てきました。

旦那の浮気相手が事務所の後輩であることは、小倉優子にとってかなり屈辱的なのでは?

週刊誌の取材班に浮気相手のマンションから出てくるところを押さえられた菊池勲は言い訳もできない。

離婚の可能性もあるが、離婚しなくても弱みを握られた旦那はこれからとてもつらいでしょうね(笑)

二人目の子供の性別は?

小倉優子の二人目の子供の性別ってどっちでしょうかね。

私は女の子ではないかと思ってます。

妊娠中に旦那が浮気したら、女の子が生まれてきそうな感じしません?

私が勝手に思ってることですけどね(笑)

でも、小倉優子の旦那の菊池勲ってほかに余罪がありそうですね。

カリスマ美容師ってモテそうですしね。

今後の二人の動向が気になりますね。