極楽 山本の事件 被害者の写真ってこれですか?

シェアする

極楽 山本の事件 被害者の写真

最近、ネットの芸能ニュースで極楽とんぼの山本圭一の話題でにぎわってますね。

山本圭一が未成年の女性との不祥事で逮捕、そして芸能界から追放されて10年。

あの不祥事って10年前ということは、かなり長い謹慎期間。

実際に極楽とんぼは、山本圭一の不祥事からコンビの解散はしていなかったそうですね。

極楽とんぼが所属している吉本興業側は「解散」と言っていたそうですが、相方の加藤浩次は「解散は相方と二人で決めること」と解散を否定していたそうです。

結束の強いコンビなんですね。

そして、不祥事を起こした山本圭一が10年の謹慎期間を経て、ようやく先日の『めちゃ²イケてるッ!』に復帰。

番組内では、山本圭一が番組スタッフやメンバーに正式な謝罪がなかったことで山本に叱責。

そして加藤浩次も一緒に二人で土下座して謝罪しました。

極楽とんぼは今年の夏以降に全国でライブツアーする予定があるそうです。

いやぁ、山本圭一の不祥事はよろしくないことではありますが、このコンビ愛というかどこか清々しく、テレビを見ていた人達も「もういいんでないの」って思った人もたくさんいると思います。

私はそう思いました。




極楽 山本の事件って何?

さて、山本圭一の不祥事って18歳以下の未成年(当時17歳)の女性と飲酒して、ホテルで不適切な関係をもったことで逮捕されたわけですが、報道では山本圭一が一方的に相手の女性に不適切な関係を求め、被害を受けた女性が被害届をだし、山本圭一は書類送検されてたことになってますが、なんでも山本圭一は相手が未成年であることを知らなかったそうです。

実際は一緒に飲んでいたその未成年の女性が、山本圭一が宿泊しているホテルに勝手についてきて、山本圭一は相手が未成年と知らずに、お酒の酔いの流れで女性と関係をもったようですね。

しかし、この未成年の女性の彼氏が彼女と山本圭一と関係があったことを知り、彼女の母親と共謀して、彼女をそそのかして警察に被害届を出したそうです。

相手が芸能人だとわかってお金を取れると思ったのでしょうか?

その後、山本圭一はこの未成年の女性とその保護者と和解しております。

おそらくそれなりの多額のお金を払ったのでしょうね、山本圭一は。

ある意味、山本圭一もかわいそうですが、まぁ、軽率ではありますよね。

被害者?と和解したからと言って復帰できるほど芸能界は甘い世界ではありません。

山本圭一は吉本興業を解雇。そして10年の謹慎期間を経て『めちゃ²イケてるッ!』に復帰したものの、吉本への復帰は果たせておりません。

吉本興業も山本圭一の復帰を否定しております。

吉本興業も一部上場企業。

自分のところの芸人がどういう理由であれ、未成年者と不適切な関係を持ったことを許すわけにもいかず、今後も吉本興業の復帰はありえないようです。




極楽 山本の事件 被害者の写真!!

さて、この極楽とんぼの山本圭一の不祥事があったその後に、被害者?の女性は週刊誌のインタビューを受けております。

顔にモザイクがかかってますが、なんと写真も掲載されております。

本当に被害者なの?と思いたくなりますよね。

普通、被害にあった女性だったら写真に写って週刊誌に掲載されることを許しますか?

なんぼ顔にモザイクいれているとはいえ・・・・。

このこの女性は、山本圭一と和解したあと、あちこちで豪遊している姿が目撃されたそうな・・・。

どんだけ金をもらったんでしょうか。

さて、その女性が当時週刊誌に掲載された写真がこれです→写真