鳥越俊太郎 街頭演説 スケジュール 日程はこちら!

シェアする

鳥越俊太郎 街頭演説 日程 スケジュール

鳥越俊太郎の評判がどんどん落ちて行ってます。

鳴り物入りで東京都知事選に出馬したのはいいけど、認知症疑惑から淫行疑惑などなど話題に事欠きません。

それと最近では庶民派をアピールするものの、高級車好きで、どうみても庶民派でないことが判明。

それに鳥越俊太郎を批判する著名人があとを絶ちません。

日に日に信頼がこれほどまで落ちていく人も珍しいですね。




巣鴨での街頭演説は伝説に!

先日の巣鴨での伝説の街頭演説は記憶に新しいですね。

なんと1分足らずで鳥越の演説終了。

政策の話は一切せずに、なんと応援に来ていた森進一にさらっとバトンタッチ。

森進一が数分話して、街頭演説は完。

こんな人を都知事選に担ぎ出した野党は本当に大丈夫か・・・・。

他の都知事選に立候補した人たちに比べて、極端に街頭演説の回数も少ないし、4度もがんの手術をしていることから、体力的にももたない様子。

街頭演説でも、都知事選にもかかわらず、都政の話をろくにもせずに、憲法の話をばかりするなど、どう考えても論点がずれている。

鳥越俊太郎が街頭演説をするたびに、ネットを騒がせます。

それくらい、突っ込みどころが満載なわけで、さすがに民進党、共産党を支持してる都民も鳥越俊太郎に不安を覚えるに違いない。

野党にしてみれば、知名度のある鳥越俊太郎に当選してもらって、あとは後ろから操れればいいと思ってるのかもしれない。

正直、鳥越俊太郎の言動から都知事にふさわしいと思えないですよね。

体力的にも問題あるし。

言ってることもトンチンカンだし。




鳥越俊太郎の街頭演説の日程、スケジュールなど

さて、その鳥越俊太郎の街頭演説の日程が公式サイトにアップされてました。

明日の7月27日の日程までスケジュールが書き込まれてますが、その後の日程はまだ未定なようですね。

とりあえず、7月27日の鳥越俊太郎の街頭演説のスケジュールを紹介します。

興味のある方はどうぞ(笑)

15:15 新宿駅新南改札前(本人開始15:35目処)
応援弁士
杉尾 秀哉 民進党 参議院議員
岡田 克也 民進党 代表

17:00 街頭演説 練馬駅北口(本人開始17:15目処)
応援弁士
永田 浩三 武蔵大学教授
猿田 佐世 子育て中のママ・弁護士
上野千鶴子 東大名誉教授

18:00 個人演説会 AP西新宿(本人開始18:15目処)
応援弁士
蓮舫 民進党 参議院議員

18:30 個人演説会 渋谷フォーラム8(本人開始20:00目処)
応援弁士
落合 貴之  民進党 衆議院議員
長妻  昭  民進党 代表代行

※個人演説会はどうやら予約制のようで、すでに満席となってます。

個人演説会は見れなくても、街頭演説はだれでも見れるので、お近くの方はどうぞ。

動画にでも撮ってユーチューブにアップすれば、かなり再生回数を稼いでくれそうですね(笑)

ツイッターにアップすれば、たくさんリツイートしてもらえそうです。

15:15からの新宿駅新南改札前の街頭演説では民主党党首の岡田克也がやってきます。

岡田克也の発言も鳥越俊太郎に負けず劣らず、突っ込みどころ満載でネットなんかでよく取り上げられてますよね。

民主党党首の大ボケ発言が出るかもしれませんよね。