鳥越俊太郎 都知事 大丈夫?無理?女子大生との疑惑も浮上!!

シェアする

鳥越 都知事 無理 大丈夫?

のっけからツイッターからの抜粋。

何年も前に女子大生とのうわさはありましたが、文春さんがまたやってくれました。

まぁ、投票間際になって鳥越俊太郎のこういうスキャンダルが出てくることはすでに巷では予測されてましたが。

文春さん、絶妙なタイミングで報じますよね。

いつもながら。




鳥越俊太郎は大丈夫か?

正直申しまして、全然大丈夫ではないです。

そもそもと都知事選には急遽、野党から担ぎだされてますよね。

野党にしてみたら、とにかく選挙に勝ちたいから、知名度と好感度ですでに報道番組の司会などで知られてる鳥越俊太郎を野党統一候補として無理から担ぎ出したわけですから。

鳥越俊太郎はすでに民進党から都知事選出馬の打診があったようですが、身体検査でひっかかって出馬の要請は棚上げになっていたそうですよ。

身体検査でひっかかる?

ご承知の通り、鳥越俊太郎の女性問題です(笑)

女性スキャンダルが出れば一発で終わり。

野党にしてみたら、とにかく勝ちたい都知事選。

身体検査でひっかかろうがとりあえず都知事に当選させて、問題はそのあとに考えればいいというのがありありですよね。

最初から問題があるとわかっておいて、野党統一候補で担ぐなんて、さすが民進党、共産党ですよね。

そもそも蓮舫が都知事選の出馬に意欲を見せていたにもかかわらず、都知事選の出馬を見送ったのは彼女が身体検査でひっかかったからです。

それでも、選挙に勝ちたい一心で女性問題のある鳥越俊太郎を担ぎ出した野党も問題ありですよね。

それと、都知事選出馬の記者会見でも鳥越俊太郎は大ボケかましてましたよね。

そもそも舛添が都知事から降ろされた原因に韓国学校の建設や、韓国人専用の老人ホームに補助金を出していたことが問題になって、都知事を降ろされましたが、鳥越俊太郎は記者会見でそのことを聞かれると、「知りません」「わかりません」と答えてましたもんね。

これってありえます?

それと、都知事に出馬するのにろくな政策も言えないでしょ?この人。

都政に従事する人が、なんで憲法の問題を会見で話すのでしょうか?

東京オリンピックのこと、韓国人学校のこと、東京都が抱えてる問題はいくらでもあるのに、そこにほとんど触れることなく、憲法の話をしてるんですから、ちょっとボケてますよね。

実際に、会見での言動がおかしいことから、認知症の疑惑まで噂されてるんですから。

それと自身のがんの闘病経験から、がん検診受診率100%の達成を公約に掲げましたけど、正直「なにそれ?」ですよね。

立派な公約だとおもいますが、100パーセントっていうことは義務化ですよ!

本当に可能なの?

それと、鳥越俊太郎って中、韓、朝よりの考えを持った人みたいですね。

鳥越俊太郎が都知事になったら、韓国学校の建設を推し進めるだろうと言われてます。

舛添を降ろしたのはいいけど、ここで鳥越俊太郎が都知事になってしまったら、元の木阿弥。

しかし、自民党は都知事選では分裂してまってます。

自公は増田寛也を推薦してますが、自民党の小池百合子がぎりぎりになって自民党の反対を押し切って都知事選に出馬してしまいました。

自民党から都知事選に2人の候補が出馬することになった。

これでは票が二つに割れてしまいます。

鳥越俊太郎は野党統一候補だから、野党の票をまとめて集めることができるので、今回の都知事選では鳥越俊太郎は圧倒的に優位なはずですが、都知事選出馬の会見から浮かび上がった認知症疑惑、それと今回の女性スキャンダルなどで、苦しい選挙選を強いられてますが・・・・、

ネットなんかの反応を見てると、鳥越俊太郎の評判は良くありません。

自民党候補が都知事になって欲しくないと思ってる有権者にとっては、仕方なく鳥越俊太郎に票を入れるのでしょうけど、正直言って都知事になると一番、東京都にとって怖い人は鳥越俊太郎です。

中、韓、朝寄りの政策を推し進めていくであろうと予測されますし。

正直、鳥越俊太郎は大丈夫ではないです!!




鳥越俊太郎は東京都知事は無理か?

無理でしょう。

現在の選挙の街宣活動も他の候補に比べて極端に少ないみたいです。

それは、過去にがんの手術を4度も受けていて、体力的なことも考慮して街宣活動も少ないみたいです。

すでに出馬した時に体力的なことから、都知事になることは無理なのでは?と問題になってましたよね。

都民の方々も投票の時には、鳥越俊太郎が東京都知事にふさわしいか、じっくり考慮する必要があります。

知名度、好感度だけで絶対に票を入れてはいけません。

今回の都知事選、今のところ小池百合子の評判がけっこういいみたいです。

国政経験者で大臣経験者です。

鳥越俊太郎にかんしては、日を追うごとに有権者も懐疑的になってきてますし、今回の都知事選で鳥越俊太郎の当選は難しいですね。

無理ではないでしょうか。

都民のみなさん、鳥越俊太郎に都政を任せられますか?

政党の枠を取っ払って投票日までにじっくり考えましょう。

東京都のために、それと日本のために。