鳥越俊太郎に女性問題か?テレビ朝日の女子アナに手当たり次第!?

シェアする

鳥越俊太郎 女性問題 テレビ朝日

先の東京都知事の出馬会見での痴呆疑惑が世間でにぎわってる鳥越俊太郎。

野党統一候補である鳥越俊太郎の知名度もあって、痴呆疑惑をもろともせずに都知事に当選する可能性もでてきた。

肝心の自民党が自公で増田寛也を推していたものの、急遽、自民党の小池百合子が都知事選に出馬を表明。

そのせいで自民党は分裂。自公の票が二人の自民党の候補にわれてしまい、野党統一候補の鳥越俊太郎が都知事選で優位に。




鳥越俊太郎に新たな女性問題?

このままではヤバいとばかりに与党の関係者も鳥越俊太郎のスキャンダルを探しまわってるとか。

鳥越俊太郎は過去に女子大生とのツーショット写真をスクープ撮られたり、女子アナとの不倫疑惑も報じられてる。

過去にすでに報じられたスキャンダルではインパクトに乏しく、新たな女性スキャンダルが投票前に週刊誌で報じられるという噂が広がっている。




鳥越俊太郎 テレビ朝日時代に女子アナと・・・

鳥越俊太郎が毎日新聞社を退職したあとの、テレビ朝日時代にはテレ朝の女子アナを電話でかたっぱしから誘っていたとの噂。

当時、人気番組の『ザ・スクープ』の司会を務めていた鳥越俊太郎の誘いを断り切れなかった女子アナも多数いるでしょうし、実際に一線を越えた関係になった女子アナもいたとの噂。

テレビ朝日のアナウンス部では、女子アナが鳥越俊太郎からの電話を取り次ぐのは禁止になっていたというから、実際に女子アナと何か問題があったのかもしれません。

鳥越俊太郎って人は当時からダンディだし、優しいおじ様という印象なので、ファザコンの女子アナはコロッと口説かれてしまうのでしょうね。

今回の都知事選では民主党が先に鳥越俊太郎に都知事選の出馬の打診をしていたそうだが、身体検査でひっかかってしまい一度は出馬が棚上げになっていたそうです。

さすがに鳥越俊太郎の知名度、そして一般的に好印象を持たれいる鳥越俊太郎のほかにめぼしい人がいなかったため、野党の統一候補として都知事選に出馬することになった。

野党にしてみたら、鳥越俊太郎の女性スキャンダルが投票前に週刊誌で報じられるということもある程度は想定内なのかもしれません。

自民党が今回の都知事選で分裂してしまったので、野党統一候補として出馬すれば鳥越俊太郎にも十分に勝ち目があると野党は踏んだのでしょうね。

実際のところ、女性スキャンダル以前に、痴呆疑惑で不安になってる都民もたくさんいるわけで、蓋を開けてみたら自民党(小池百合子)が圧勝っていうことになりそうです。