鳥越俊太郎 認知症か?文字がみみず!!顔つきもおかしい!!

シェアする

鳥越俊太郎は認知症か?

東京都知事に出馬した鳥越俊太郎候補。

どうやら、認知症疑惑が持ち上がってる。




鳥越俊太郎 終戦時は20歳?時間の認識がおかしい?

なんでも都知事に出馬の会見で、おかしなことを発言したことが認知症疑惑のきっかけとなった。

日本が終戦した時は自分は20歳だったと、語った。

しかし鳥越俊太郎候補の生年月日から計算すると、鳥越俊太郎候補は終戦当時は5歳だったはず。

あまりにも、見当違いの間違いに会見を見ていた人たちは「!?」となったとか。

鳥越俊太郎の文字がみみず?

それだけではなく、会見では自分が都知事になったときの政策をフリップに自分で文字で書い見せたのですが、その文字がとても汚くて、みみずのような文字だった。

言ってることもおかしい、それに書いた文字もみみず、会見を見ていた人たちはこの鳥越俊太郎候補に不安を覚えたのはいうまでもありません。

実際に認知症になると文字が汚くなることってあるそうですよ。




鳥越俊太郎の顔つきが以前より間の抜けた顔になってる?

鳥越俊太郎候補の認知症疑惑は彼の顔つきにまで言及された。

どう見ても、顔つきもちょっとおかしい。

ちょっと前までの鳥越俊太郎候補の顔つきとは明らかに違う。

特に目が腫れぼったく、以前よりすこし間の抜けたような顔つきになってる。

やっぱり、なんだかおかしいですよね。

年齢も現在は76歳とのこと。

痴呆が出てきてもおかしくない年齢である。

都知事に立候補したにも関わらず、現在の都政のこともよくわかってないみたいで、会見の時に「わかりません」、「知りません」、「これから勉強します」など元ジャーナルストとは思えない発言の数々。

元ジャーナリストだったら、少しはまともなこと言えるのでは?っておもっちゃいますよね。

都知事に出馬するのに会見では憲法の話ばかりしてました。

都政と国政の違いも認識できないのでしょうか?

会見での発言、出馬表明後のテレビでの討論番組での発言などから、やっぱり「!?」っていう発言が飛び出てきます。

鳥越俊太郎候補の言動に気がついた整形外科医で有名な高須克弥がツイッターでこういうったツイートをしていました。

医師である高須克弥は鳥越俊太郎候補の言動からなにかを察しているらしい。

でなければ、このようなツイートをしないでしょう。

鳥越俊太郎は野党統一候補であります。

野党が一致団結して鳥越俊太郎候補を推してます。

しかし自民党は分裂。

小池百合子と自公推薦の増田寛也の二人が出馬。

このままでは票が割れてしまい、鳥越俊太郎が都知事になってしまう可能性も。

認知症の都知事が誕生する可能性も出てきましま。

そして、鳥越俊太郎候補は過去に4度もがんの手術をしております。

本当に都知事という仕事をこなせる体力があるのでしょうか?

認知症疑惑に体力的にも不安が残る。

このままでは本当にやばいことになりそうです。、

都民の方は、鳥越俊太郎が有名だからというだけで票を入れてはなりません。

投票日の前にはかならずネットで候補者のリサーチをしておいたほうがいいですよね。