清水宏保 フライデーの画像 浮気、離婚、再婚 そして現在

シェアする

清水宏保 フライデーの画像 浮気、離婚、再婚 そして現在

清水宏保の過去の栄光から現在

清水宏保って覚えてます?

長野オリンピックのスピードスケートで金メダル取ったあの人。

小柄の笑うと顔がくちゃくちゃになる田舎の兄ちゃんみたいな、あの選手。




高垣麗子と浮気が原因でスピード離婚

現在はスポーツキャスターでタレントだそうです。

この清水宏保ってモデルの女性と結婚したんだって?

私は知りませんでした。

2010年の3月に順調な交際の末に結婚したそうだけど。

たしか結婚相手のモデルの女性は高垣麗子っていうその当時は結構有名な人。

そして2011年の12月に高垣麗子と離婚。

あっという間に離婚したんですね。

一応は公式にはすれ違いの生活から離婚になったようなことを言っていましたが、実際は清水宏保 の浮気が原因だったようです。

この清水宏保って人はオリンピックに出場するような人だから硬派でまじめな人かと思いきや、かなりの遊び人だったらしく、高垣麗子とはスピード離婚だったから、ひょっとして交際期間の時にすでにほかの女性と遊んでいた可能性もありますね。

そして結婚してもまだ遊び足りなくて、ほかの女性とデートしてるところをフライデーされた。

それが原因で離婚に発展したようですね。




そして浮気現場をフライデーされて離婚したのにも関わらず、こともあろうか、清水宏保は高垣麗子と離婚した年の翌年の2012年に衆議院議員選挙に出馬。

あえなく落選しております。

いくら長野オリンピックで金メダルとって、知名度があるといっても、やっぱり浮気現場をフライデーされた悪いイメージは払しょくされたわけではないしね。

なんせ、フライデーされた翌年だから、ほとぼりも冷めやらないうちに衆議院議員に出馬するなんて、ちょっと考えが軽いですよね。

この当時の清水宏保の浮ついた心が垣間見れます。

落選後は札幌市に整骨院を開院するなど、この人は何がしたいのでしょうか(笑)

この人の経歴を見ても、資格を取ったなんてかいてないから、経営に携わってるのですかね、整骨院は。

2015年に弘前大学大学院医学研究科博士課程に入学し現在は在学中とのこと。

衆議院議員に出馬、落選をきっかけに、整骨院を開院して人生の軌道修正をしたのでしょうか。

その後はまっとうな道を歩んでいるようですが。

しかし、選挙ってお金かかるんでしょ?

その後に整骨院を開院して、またそこで出費がかさんでるわけだし、生活も大変なのでは?




清水宏保は再婚しているか?

で、清水宏保は離婚後はずっと独身みたいですよ。

別れた元嫁の高垣麗子があっさりと再婚されたみたいですが、清水宏保さんは整骨院の経営と大学の勉強で忙しいみたいで、いまだに再婚に至っておりません。

まぁ、彼女くらいはいるかもしれませんが、過去に離婚経験もあるし、整骨院の経営と勉学でそれどころではないです。

清水宏保 フライデーの画像

ちなみに清水宏保の浮気現場をフライデーされた時の画像はこちらからどうぞ→清水宏保フライデー浮気現場の画像