玉山鉄二は在日?嫁は韓国人?

シェアする

玉山鉄二 嫁 韓国 在日

韓国系であることをカミングアウトした玉山鉄二が在日か?

イケメン俳優の玉山鉄二。

彼は父親が韓国人であることをカミングアウトしましたよね。

父が在日韓国人だそうです。

で、玉山鉄二も在日なのかというと、玉山鉄二は帰化して日本人だそうです。




韓国に行った時に韓国メディアからの質問に「祖国はここ(韓国)だと思ってる」と発言したそうだ。

韓国や朝鮮の血を引く人って、祖国への帰属意識が強いですよね。

玉山鉄二は朝鮮学校出身というわけでなく、日本の普通の学校に通っていたそうで、特にハングル語が喋れるというわけでもないそうだ。。

日本で生まれ育って、母親は日本人なのに祖国は日本ではなく韓国なんですね。

だったらなんで日本国籍にしたのでしょうか?

まぁ、色々とメリットもあるでしょうし、ご本人は韓国系の日本人と自称しているそうです。

どこの国を祖国にするのは勝手ですが、多くの在日の方々、そして帰化した在日のかたがたも、玉山鉄二同様にやっぱり祖国は韓国なんでしょうか?

まぁ、みんなそうではないでしょうけど、日本に根付いている在日の方々や帰化人と日本人との軋轢って、日本国籍を持ちながら祖国は韓国という帰属意識だったり、韓国、北朝鮮国籍ながら日本人と同じような権利を要求するというのことが一番の原因なような気がします。




玉山鉄二の嫁が韓国の人?

玉山鉄二は既婚者です。

2012年に結婚、子供が一人います。

結婚相手は俳優の山田孝之の紹介で知り合ったそうだ。

祖国への帰属意識が強い玉山鉄二だから、結婚相手は韓国の人か在日の方だと思ったのですが。

玉山鉄二の嫁は一般の方で、画像すらネットでも見かけません。

玉山鉄二の嫁の詳しい情報は出回っていません。

まぁ、一般人だから仕方がないですが。

モデルの杏に似ているという情報です。

さぞかし綺麗なんんでしょうね。

しかし、芸能界ってなんでこうも在日からの帰化人が多いのでしょうか。

あちらの方は背も高いし日本人と違ってスタイルのいい人も多いです。

そのためかテレビでの見栄えもいいのかな?

最近では日本の多くの人が韓国に対してあまりいいイメージをもっていない中、韓国系であることをカミングアウトするって勇気ありますね。

日本国籍を保有し、そして、生まれ育った日本でなく韓国を祖国と思うって、日本人の私からしたら、そのあたりが理解に苦しむところなのですけど・・・。




コメント

  1. やまざき より:

    >しかし、芸能界ってなんでこうも在日からの帰化人が多いのでしょうか。

    >あちらの方は背も高いし日本人と違ってスタイルのいい人も多いです。

    >そのためかテレビでの見栄えもいいのかな?


    これは勘違いですね。
    実際に韓国に行ったことのある人ならすぐにわかりますが、韓国人は日本人
    よりも背も低くスタイルが悪いです。
    顔が大きく平坦な人が多く、足も短くバランスが悪いのです。
    韓流ブームでスタイルの良いタレントが日本に来たので勘違いする人が多い
    ですが、タレントが容姿が良いのは当たり前です。

    芸能界に在日が多いのはタレント事務所の多くが在日系(バックは在日系暴力団)
    だからです。
    また創価学会系(池田大作はじめ幹部は在日)も勢力が強く、芸能界は在日に
    牛耳られています。
    またTVなどマスコミも在日及び共産党に牛耳られており、その影響でTVやCMも
    在日タレントを使う事が多いのです。
    その辺の事情はネットでいくらでも出てますので参照してください。