横田真悠が高校で身長、体重を!姉妹でカップのサイズがアップ!

シェアする

横田真悠

最近、気になる女の子がいます。

横田真悠っていう、ほんわりしたモデルの女の子。

雑誌を見ていて見つけたのですけど、なんか癒されますよね。

雑誌のセブンティーンのモデルだそうです。

私はおじさんなので、そのような中高生の女の子が読む雑誌は買うのが恥ずかしいし、立ち読みもようしませんが、今は便利なものでネットで画像検索して横田真悠の画像みて癒されるてますが。

雑誌のセブンティーンのモデルさんだから、「まぁ十代の女の子だろうなぁ」、って思ってたんですが、生年月日が1999年の6月30日生まれの現在は16歳っていうんだから、「嗚呼」と一人でうなっちゃいました。

「私もこらくらいの子供がいてもおかしくないなぁ」とちょっぴりセンチな気持ちになってしまいましたが。

決してロリコンというわけではありません。

ただ、かわいいものはかわいい。

正直なだけです。




横田真悠の通う高校は?

さて、横田真悠さんは現在高校生とのこと。

ネットでどこの高校に通っているのか調べてみました。

公には公表してないみたいですね。

まぁ、当然っていえば当然か(笑)

あるサイトの情報から日出高校では?という情報がありました。

目黒区にある学校みたいですね。

なんと明治36年に設立された私立高校で、芸能コースというコースがあるらしいから信憑性が高いですね。

なんで日出高校という情報が流れたかというと、横田真悠のインスタに制服を着た自撮り写真がアップされていて、その制服のリボンが日出高校の制服のリボンと一致したとのこと。

なるほど。




横田真悠の身長や体重は?カップは?

身長が167センチのとこ。

モデルさんだけに、身長が高いですね。

まだ16歳だからこれから、まだまだ伸びる可能性もあります。

体重は公表されておりません。

スリーサイズは上から、80-58-85だそうです。

スリーサイズから体重を推測すると50キロから52キロくらいでしょうか?

モデルさんだからスレンダーだし、48キロという線もありうる。

で、カップは、おそらくBカップくらいでしょうかね。

まだ16歳なのでこれからまだまだ発展するでしょうね。

ネットから漁った画像見ていても、足が細くてきれいですね。

今どきの女子高生が着るようなかわいい服を見事に着こなしております。

さすが、ミスセブンティーン。




横田真悠には兄と姉がいて、姉とは仲がいいらしい。

横田真悠は三人きょうだいの末っ子で、兄と姉がいます。

横田真悠のインスタで姉と一緒に写った画像がありました。

姉もやっぱりかわいかったですね。

ひょっとしてモデルなのかと思いましたが、特に芸能活動もされてない一般人らしいですね。

もし芸能活動していたら、ネットで検索したら出てきますもんね。

姉もかわいいからモデルになれそうだけど。

姉妹で写真を撮るくらいだからとても仲がいいんですね。

十代の姉妹で仲がいいって珍しくないですか?

家庭環境もほのぼのとしてそうです。

あの横田真悠の笑顔見てると、そのように思います。

やっぱり将来は広瀬すずのように女優としての活動もしていくんでしょうか?

これからの活躍が楽しみですね。