石田純一 CM9本 都知事出馬で違約金数千万円!?橋下と比べる?

シェアする

石田純一 CM9本 都知事 違約金 落選

俳優の石田純一が都知事選に出馬するだのしないだので、話題になってますが・・・・・。

本当にこの人大丈夫なんでしょうか?

だれからも頼まれずに自ら都知事選に出馬する、なんて言っておきながら日を改めてから、「野党統一候補なら出馬します」って条件を提示してきたり、石田純一の言動に疑問を感じる人も多いのではないでしょうか。

この石田純一って人は、後先のこと考えずに行動する人のようですね。

なんでももう62歳だそうですよ!

トレンド俳優ももう還暦を過ぎてしまいましたが、都知事選に出馬に関しての会見を見ていて、さすがに老人の風貌が漂ってましたが・・・・。




都知事選出馬CMの違約金が数千万円!?

でも、まだ東京都知事選に出馬するかはっきりしていない状態で、すでにCMが打ち切られたり、番組のCMが差し替えられたりしてるそうなので、すでに損害が出ているもよう。

都知事選出馬に関して市民団体と話を進めている、とも石田純一は話していたけれども、どうも話が進んでいないようですね。

石田本人は自分の知名度や国会前のデモでマイクを握ったことなどが報道されて、立派に社会性をアピールしたと思ってるのかもしれないけど、世間では石田純一のイメージって軽いイメージだし、たしかにインテリの雰囲気を醸し出してはいるけど、都知事選の会見を見る分には、政策などもまだまとまってない印象だし、そもそもこの人は政治の勉強されたのでしょうかね?

あまりにも無知な人が自分の知名度頼りに都知事選に出馬なんて、正直期待する人はいないのではないかと思うのですが。




橋下元大阪市長と比較する勘違いを会見で露呈

大阪の橋下元市長の例に出して、橋下がやれたのだから自分もやれるというようなニュアンスで話していましたが、橋下徹は弁護士でもあるし、法律にも精通していて、その法律の知識を最大限に生かした政策を行ってきた人です。

なんで橋下徹元大阪市長とご自分を比較するのか見当違いのような気もしますが・・・・。

都知事選に出馬するかしないかで、すでにスポンサーに迷惑をかけて数千万円の違約金が発生しているようで、これで出馬取りやめってなったら、この一件はなんだったんでしょうか。

やっぱり野党の統一候補でないと出馬しないのでしょうか?

この統一候補に選ばれることも怪しいですけどね。

野党が一致して石田純一を候補に立ててしまうと、野党の信頼も失いそうですが・・・・。

しかし、9本のCMを抱えていたそうですが、それぞれのスポンサーに迷惑をかけてでも出馬するだけのことなんでしょうか・・・。

一夜漬けで政治の勉強した東京都知事なんて、都民は嫌だと思いますよ。

適材適所という言葉があるように、石田純一さんが身を置くな場所ではないと思うのですが・・・。

この選挙ですべてを失う可能性ありますよね。

スポンサーからの信頼も失いそうですが・・・・。、

当選すればいいけど、落選した後の事考えてるのかな。