E-yell アイドルが歌う高校野球ダイジェストのオープニングテーマが話題に!!

シェアする

E-yell

アイドル E-yell が歌う高校球児の応援歌!

そろそろ夏の高校野球の季節ですよね。

野球が好きな方々にはたまらない季節がやってきました。

今年の高校野球がどこが優勝するのやら。

まぁ、どこの学校が優勝云々というよりも、やっぱり日に焼けた高校球児が、額に汗して白球に食らいついていく様は見ていて、清々しいものを感じます。

夏の高校野球を仕事などでリアルタイムで見れない方々は、夜に「高校野球ダイジェスト」を酒のつまみにしつつ、ビールでも飲んでる時間って至福の時間ではないでしょうか。




さて、その「高校野球ダイジェスト」のオープニングテーマ「青春Yell」 を歌うのがE-yellという、YunoとKeitoとArisaの3人組のアイドルユニット。

現在ユーチューブでもプロモーションビデオが公開されています。

「高校野球ダイジェスト」のオープニングテーマにふさわしい、青春真っ只中!という内容のプロモーションビデオです。




E-yellの三人は現在高校生なので、高校野球で活躍されてる選手と同世代。

彼女たちもきっと、甲子園のスタンドで選手を応援してる応援団と同じような気持ちで「青春Yell」を歌ってるかもしれませんね。

そうそう、わすれてました。

E-yellの歌う「青春Yell」はチバテレ(千葉テレビ)の「高校野球ダイジェスト」オープニングテーマなので、他の地域の高校野球ダイジェストでは聞くことができません。

E-yellをいろいろと調べてみましたが、デビュー間もないユニットなので詳しい情報がほとんどない。

今のところ千葉県のご当地アイドルのような存在みたいです。

E-yellの今後の活動

7月8日(金)24:00~24:30 bayfm〔78.0MHz〕最新流行情報番組「Branding Hit TOKYO Bay」ゲスト出演

7月12日(火)6:45~8:00 チバテレ「シャキット!」ゲスト生出演

7月18日(月・祝)18:30~18:55 チバテレ 高校野球全力応援TV「ガチファン」ゲスト生出演

これからのアイドルですよね。

今後の活躍に期待!!