ミスタードーナッツで話題のドーナツビュッフェ!店舗はどこ?期間は?

シェアする

ミスタードーナツが食べ放題!? ドーナツビュッフェが話題に!

甘党の定番ほっこりポイント?のミスタードーナツ。

わたしも時々、利用します。

コーヒーと合うんですよね、ドーナツ。

いつもコーヒーとドーナツ二つを私は注文します。

私はドーナツ二つで十分なのですが、なんとミスタードーナツでドーナツビュッフェっていう食べ放題のイベントをやってるらしい。

しかし、どこの店舗でもやってるイベントではないようで、元々は札幌のすすきのミスドのショップで期間限定でやってたイベントだそうだ。

60分の食べ放題で料金は大人1000円、子供500円で、ワンドリンク付きだそうです。




60分の食べ放題って高いか安いかわかりませんが、まぁ、そんなにたくさん食えるものではないですしね(笑)

ワンドリンク付きでドーナツ5個ほど食べれば十分、元は取れるんではないでしょうかね。

私はドーナツ二つあれば十分ですけどね(笑)

すすきののショップでのドーナツビュッフェのイベントは2016年の6月1日から14日の2週間の期間限定。

こちらのイベントはすでに終了しているのですが、なんと東京で一店舗、このドーナツビュッフェ(食べ放題)を開催してるショップがあるそうだ。




ドーナツビュッフェ(食べ放題)を開催している店舗はどこ?期間は?

東京で一店舗だけこのドーナツビュッフェのイベントを開催してる店舗は、

ミスタードーナツ 大山ショップ!!

東武東上線の大山駅のすぐ近く!

ミスド ドーナツビュッフェ 店舗 期間

住所:東京都板橋区大山東町21-9

営業時間:7:00~23:00

ドーナツビュッフェは完全予約制とのこと。

注意しないといけないことが、いつ行っても食べ放題にありつけるわけではありません。

ドーナツビュッフェは時間が決まってるので確認の上、来店願います。

期間:2016年 7月1日~7月15日

月~木13時・14時半・16時の3回 / 金13時・14時半の2回 / 土日はなし

そうそう、忘れてました!

プラス200円でドリンクが飲み放題になります。

かなりお得な食べ放題ですが、やぱり私はドーナツ、二つで十分ですね(笑)