長澤まさみの劣化 画像は?とんねるずの番組であらわに!

シェアする

長澤まさみ 劣化 画像 とんねるず

現在、長澤まさみの劣化が激しい、ということがネットで話題になってます。

5月に「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時の劣化具合が今になって再びネットで話題になってます。

なんで時間差で話題になってるんでしょうか?

まぁ、ネットの世界では忘れたころに以前に話題になったことが再び話題になることがよくありますからねぇ。




長澤まさみの顔に小じわが大量に!?画像はこちら!

さて、さきほどとんねるずの番組に出演時の写真をネットで探したら、番組出演時の画像がでてきました。

たしかに、笑った顔の小じわがすごいことに。

しかし、長澤まさみって笑うと顔をくちゃくちゃにして笑うほうでしたから、パッと見、劣化には気が付きませんけれど。

でもよく見れば、やっぱり顔には大量の小じわが・・・・。

芸能人のこういうった細かい劣化に気が付けるのも、地デジの恩恵ですよね。

お茶の間でテレビ見てるほうは、芸能人の劣化具合を見て楽しめるかもしれません、テレビの中の芸能人にはたまったもんではないですよね。

でもねぇ、長澤まさみの顔の小じわが増えたからといっても、年寄のような容姿ではなく、小じわが増えたけど、やっぱり美人ですね。




長澤まさみは現在は29歳です。

まぁ、大人の顔になったというか。

ミドルエイジの女性の顔つきになってきましたよね。

私はこの長澤まさみの劣化は受け入れられますねぇ。

決して醜い感じではないですよ。

色っぽくなったというか。

現在NHKの大河ドラマに出演中の長澤まさみですが、脇役でけっこういい演技をしていると評判だそうです。

うざキャラを演じてるようですが、役どころをちゃんと理解して演じてるということ。

長澤まさみも脇役で存在感をアピールできる女優になったようですね。

私は、あまりテレビを見ないので、私の中の長澤まさみのイメージは、少女のような初々しい、あのとろけそうな笑顔のままですけどね。




長澤まさみの劣化画像