上戸彩とHIROが離婚!原因は何?子供がダウン症?

シェアする

上戸彩 HIRO 離婚 原因

なんとも、おかしな噂がネットで広まってます。

上戸彩とEXILEのリーダーのHIROが離婚したという噂。

上戸彩とHIROが離婚って言うのがどうしても頭の中で結びつかなくて、いろいろと調べてみましたが、どうやらガセネタのようです。

なんじゃこりゃ。




上戸彩とHIROの離婚がもしもあるのなら、その原因は?子供がダウン症だから?

しかし、以前女性セブンで離婚の危機が取り上げられたとか。

わたくし、女性週刊誌はほとんど読まないので、ネットからの情報ですが。

まぁ、ネットでは以前から上戸彩とHIROの離婚説は流れていて、その原因の一つに挙げられてことに、
二人の間に生まれた子供がダウン症だということ。

この噂もガセネタみたいですが、なんでも旦那のHIROが40歳過ぎてるということから、二人の間で生まれた子供がダウン症ではないかという勝手な噂がネットで流布されてしまいましたが、実際のところ男性が高齢であることで生まれてくる子供がダウン症になるということはないそうです。

ダウン症が生まれやすくなるのは、女性の年齢が高齢になるにつれてダウン症の子供が生まれる確率が高くなっていくそうです。

上戸彩が子供を産んだのが29歳の時です。

ちなみに30歳の女性がダウン症の子供を産む確率って1/952の確率だそうです。

25歳では1/1250の確率。

35歳では1/385の確率です。

女性の出産が高齢になるにつれて、ダウン症の子供の生まれる確率が高くなっていきます。

まぁ、上戸彩の出産した年齢が29歳なので、まぁ、ダウン症の子供が生まれたっていう噂の信憑性ってますます薄れてきますよね。




もしも離婚が本当なら、考えられる原因はHIROが仕事で忙しいことと、女性にモテるから?

もう一つ上戸彩とHIROが離婚で考えらえることは、HIROはEXILEの事務所の社長であり、そして芸能関係の仕事なのでかなり多忙であるということで、妻の上戸彩とはすれ違いの生活になる可能性があります。

男性が多忙、妻とすれ違いの生活というパターンは、旦那か妻のいずれにかに不倫に走る確率が増えます。

上戸彩は子育てがありますから、不倫する暇はないでしょうけど、旦那のHIROが浮気する可能性ってありますよね。

なんせ、このHIROは結婚後の今でもかなりモテるそうですよ。

仕事も多忙、自宅に帰っても妻の上戸彩が子供に付きっきりだったら、男性は外に女性を求めるようになりますものね。

まぁ、HIROが家庭的で子煩悩なら話はまた別ですが、実際にHIROはモテますし、女性セブンで離婚の危機が取り上げられるくらいだから、やっぱりちょっと危ないですよね。

実際に過去にはモデルで女優の佐田真由美と付き合っていたそうで、他には北川景子との噂もありました。(結婚前の話ですが。)

まぁ、芸能人であり、芸能事務所の社長というかたわら、いろんな付き合いもあるでしょうから、他の女性に走る可能性もなきにしもあらず。

まぁ、長々と書き綴りましたが(笑)、上戸彩とHIROは実際、離婚もしてませんし、そのような予定もないとのことです。

まぁ、二人の離婚の噂はガセネタみたいです。