宮地佑紀生が神野三枝に暴○!その理由を生放送の音源から検証。

シェアする

人気番組のパーソナリティ、宮地佑紀生が傷害で逮捕!

東海放送で人気のラジオ番組、「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」で本番中にメインパーソナリティの宮地佑紀生が同じくパーソナリティを務める神野三枝さんに、生放送中に暴力をふるっていたことが明らかになりました。

そして、メインパーソナリティの宮地佑紀生が逮捕されたそうです。

そして暴力がふるわれた回の6月27日を最後に神野三枝さんは番組を病気で欠席。

番組は6月29日まで神野三枝さんの代わりのアナウンサーが代役を務めていましたが、6月29日に番組は打ち切られました。

その後、6月30日に宮地佑紀生は愛知県警に傷害の疑いで逮捕されました。




この「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」というラジオ番組は1997年から続く人気番組で、宮地佑紀生と神野三枝さんが19年間パーソナリティを務めていた。

ユーチューブで6月27日の放送分の音源がアップされており、宮地佑紀生が神野三枝さんに蹴るなどしている音も拾われています。

暴力後も神野三枝さんが動揺しつつも何事もなかったように番組を進行しておりますが、生放送をリアルタイムで聞いていたリスナーは不自然に思ったでしょうね。




宮地佑紀生が神野三枝さんへの犯行の理由を検証

ユーチューブにアップされている音源を最初から聞いてもらえるとわかるのですが、最初は特に二人の間で異常は見られません。

しかし、ユーチューブにアップされてる音源の12:30からの宮地佑紀生と神野三枝さんの進行がかみ合わなくて、どうやらそれに宮地佑紀生は腹を立てた様子です。

神野三枝さんの進行が、宮地佑紀生のしゃべりを遮るように進行しています。

そして、宮地佑紀生は神野三枝さんへ犯行に及んだ模様。

番組中に数回蹴るなどしたそうで、それでも怒りが収まらなかったのか、マイクで神野三枝さんを殴打したそうで、神野三枝さんは口を切るなどケガをしたようです。

マイクに犯行の音も拾われてしまいました。

神野三枝さんはこの回を最後に病気で番組を欠席。

29日に番組が急に打ち切られ、番組の終了の理由も宮地佑紀生の病気が理由ということだったが、30日に宮地佑紀生が逮捕されたことから問題が発覚した。

19年も一緒にパーソナリティを務めた神野三枝さんもショックだったでしょうね。

最終的に宮地佑紀生が逮捕されたということは、神野三枝さん側が警察に通報したのでしょう。

19年間番組は続いておりましたが、おそらくその間にお二人の間では色々と我慢することが多々あったのかもしれませんね。

人気番組の終わりが、残念な結末で終わりました。

音源 ユーチューブ → https://www.youtube.com/watch?v=k48Z7YkVxLo&feature=youtu.be&t=11m54s