高知東生 元嫁 あいだももの現在

シェアする

高知東生 元嫁 あいだもお

元俳優の高知東生が覚せい剤の所持で逮捕されてしまいましたね。

現在の嫁は女優の高島礼子です。

以前よくテレビで夫婦一緒にテレビに出てましたね。

おしどり夫婦として有名でしたが。

高知東生って芸能界を引退していたんですね。

知りませんでした。

なんでも引退した理由が義理の父のパーキンソン病の介護だとか。

義理父とは高島礼子のお父さんですね。

とてもいい奴じゃないですか、ねぇ。

嫁が女優業やめて介護に専念するより、自分が芸能活動やめて義理父の介護するほうが収入も安定するだろうということでしょうか。

とはいっても介護に専念してるはずの高知東生ですが神奈川県の横浜市でエステサロンをオープンするなどしてますが、介護のほうはどうなったんでしょうか?




知人のクラブホステスと覚せい剤を使用

高知東生が逮捕されたのは横浜市のホテルで知人のホステスの女性(33)と一緒にいたところを逮捕されてます。

覚せい剤や使用器具なども押収され、警察は入手先を捜査してるそうだ。

ホテルで女性と一緒に覚せい剤ってまぁ、お決まりのあれですね。

飛鳥がはまったあれですかね。

いずれにしても女優の高島礼子の仕事に影響が出なければいいのですが、今後は離婚もありうるかもしれませんよね。




元嫁あいだももの現在

高知東生の現嫁の高島礼子とは再婚です。

高知東生の最初の結婚はセクシー女優の「あいだもも」という人。

本名は丸山明代。

1989年に丸山明代名義でプレイメイトジャパンに輝いてます。

1990年にセクシー女優でデビュー。

1991年に高知東生と結婚、そして引退。

1996年に5年の時を経てセクシー女優で復帰。

1997年には浅草ロック座で舞台に出演。

その後、再婚を期に引退。

まぁ、簡単なプロフィールですが、当時かなり人気のある、かわいいセクシー女優でした。

で、現在はどうされてるかといいますと、まったくのところ情報がありません。

再婚されてから普通の主婦になられたのかな?

2000年に引退したはずなのに、大人の写真集を出されてますが・・・・。

再婚後に、いろいろお金に困ったのかもしれませんよね。

覚せい剤で捕まった、高知東生の元嫁として注目を再び浴びてますが、誰かが現在のあいだももの情報をネットに上げるかもしれませんよね。

あいだももにしても、引退後に元旦那が覚せい剤で捕まったことで注目されるのも複雑だと思うのですが・・・・。