窪田正孝 プロフィール 彼女と破局?彼女は誰?

シェアする

窪田正孝 多部未華子

窪田正孝 プロフィール

1988年8月6日生まれ 現在27歳

神奈川県出身

身長175センチ

血液型B型

所属事務所 スターダストプロモーション

兄弟は3人。窪田正孝はその末っ子。

もともとは芸能人になるつもりはなかったそうで、工業高校に通い放課後はガソリンスタンドではたらきながら、車の整備しになるつもりだったらしい。

母親の勧めでオーディションに受けたら合格して、スターダストプロモーションに所属。

その後は深夜ドラマの主演をきっかけに、NHKの連ドラに出演する。

舞台出演の経験もあり、俳優としてキャリアを着実に積んでいる。

受賞歴

・『ふがいない僕は空を見た』『はさみ hasami』で、第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞受賞。

・『ふがいない僕は空を見た』第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞受賞

その他テレビドラマ関係の受賞歴も多数。

映画、ドラマ、舞台を多数こなすなど、大活躍中です。




窪田正孝 彼女と破局?彼女は多部未華子?

窪田正孝と女優の多部未華子との交際は有名な話で、ファン公認の交際であった。

多部未華子は十代の頃から活躍していて、現在も人気女優でありながらキャラクターは天然。

ベテラン女優にありがちの高飛車な性格でもなく、関係者からの評判の良いし、とてもイメージの良い女優さんである。

2013年あたりから窪田正孝との交際は報じられておりディスニーランドでデートしていたことを報じられていました。

しかし、2016年の4月に「週刊ポスト」が窪田正孝と多部未華子との破局を報じている。

破局は噂だけでなく本当らしい。

多部未華子がバラエティ番組に出演した時に「誰かいい人いませんか?」とぽろっと言ったそうだ。

結婚秒読みかとファンの間で期待されたが残念。

破局の原因は窪田正孝と多部未華子が交際していた時は、窪田正孝がまだまだ駆け出しの俳優で多部未華子がすでにビックネームであった。

二人が交際中に窪田正孝NHKの連ドラに出演するなどブレーク。

忙しくなり、すれ違う時間が増えたため、破局につながったといわれている。

しかし、窪田正孝が所属するスターダストプロモーションと多部未華子が所属するヒラタオフィスが不仲で、別れさせられたという噂もある。




窪田正孝の現在の彼女は?多部未華子との復縁はありうる?

多部未華子と破局して間がないせいか、現在のところ新恋人の話は伝わってきてません。

天然キャラの多部未華子との復縁はないのでは?というのがネットでささやかれてること。

多部未華子は天然キャラだけに忙しくなってきた窪田正孝をプライベートで癒すような包み込むようなキャラクターではないということが、復縁はありえないという理由だそうだ。

多部未華子のように早いうちから女優としてブレークして今やビックネームの女優。関係者に引き立てられながら過ごしてきた女優にリアルな生活での女房役が勤まるのかも疑問。

窪田正孝 最新情報

俳優の窪田正孝が最近、漫画で人気の「東京喰種 トーキョーグール」の実写版映画に主演することが決定したそうだ。

この「東京喰種 トーキョーグール」はアニメ化や舞台化もされるほど人気の漫画で、週刊少年ジャンプで掲載されて累計発行部は1800万部以上の大人気漫画。

その主人公に抜擢された窪田正孝はどういう演技を見せるのでしょうか。

ヒロインを演じるのはNHK連続テレビ小説「まれ」などに出年した清水富美加。

楽しみですね。