蓮舫の実名は?売国奴に都知事は無理っぽい。

シェアする

蓮舫

蓮舫の実名は?

やっとこさ、舛添要一が都知事を辞任しました。

数々の報道で、みなさんご存じだと思います。

いまさらせこいお金の使い道をここで書いても仕方がありません。

なんと都知事の空いた席の選挙で民進党の蓮舫が都知事選に立候補するそうだ。

ちなみに蓮舫って実名らしいです。

現在は結婚されてるので村田蓮舫というらしい。

結婚前は斉藤蓮舫だったらしい。




舛添の次に売国議員と呼ばれてる民進党の蓮舫では都知事は無理?

舛添要一が東京都に韓国人学校と韓国人専用の老人ホームを建てようとしていたことは、みなさん知っておられると思いますが、それってどう思いますか?

都民の税金でなんで韓国人学校?

なんで韓国人専用の老人ホームを建てるの?(都が8億円を補助したそうです。今秋オープン予定)

舛添要一はかなり韓国びいきの都知事でした。

反日国家の韓国をひいきして都民の税金を投入するのはどうなんでしょうか?

舛添のせこいお金の使い道で都知事を辞任に追い込まれたような形にマスコミは報道してますが、実際のところ舛添が韓国人専用の老人ホームに8億円もの税金を補助したこと、それと韓国人学校の設立などに都民の税金が使われることで、都民から「NO」を突き付けられて舛添が辞任に追い込まれたのが本当のところではないでしょうか。

多くの都民から韓国がらみの税金の使い方で売国行為とみられたようです。




さて、舛添が都知事を辞任して、都知事選が始まります。

なんと売国議員の集まりと巷で評判の民進党(旧民主党)の蓮舫が都知事選に意欲を見せているそうです。

民主系の議員が都知事になるとこれまた、まずいような気もします。

過去に民主政権時にあの党が何をしてきたかを考えると、日本の中枢の東京都のトップの都知事に民主系の議員の蓮舫が就任してしまうこと考えると、民主政権の再来になってしまうような気がします。

民主政権時に中国、朝鮮寄りの政策をしていましたからね、民主党は。

現材は民進党に変わりましたが、体質は何も変わっていません。

実際に民主党(現民進党)にアレルギーのある都民からは「蓮舫では無理」、「蓮舫はありえない」との声も。

都民の税金を舛添同様に他国のために使いかねないわけです。

どうか与党には都知事に適した人をぜひとも推薦してほしいですよね。

自民党と公明党が舛添を推薦していたことを都民はちゃんと知っていますよ!

次はまともな人を推薦してくださいね、安部さん、山口さん。

わたくしは個人的には橋下さんに都知事をやってもらいたいと思ってます。

まぁ、無理でしょうけどね。