愛子さまがしゃべった!!自閉症で障害があり、しゃべらないのは嘘だった!

シェアする

CkuMgoMUYAEpPvB

皇室の方がべらべら話すのをあまり見ませんよね。

愛子さまがネットでよく話題になってるの見かけましたが、しゃべらないから障害があるだとか、自閉症だとか、書かれてましたが(笑)

愛子さまが幼少の頃、あまりかわいくないと言われてましたが、現在の愛子さまは14歳になられました。




自閉症?の愛子さまがしゃべった!!肉声をどうぞ!

そして中学校に入学した時の映像で、父親の皇太子と母親の皇太子妃に挟まれて、愛子さまがテレビの前で初めて喋った映像をユーチューブで見つけました。

今までテレビで見た愛子さまは、いつも無表情で愛想がないように見えました。

そのあたりからネット民の間で自閉症ではないかと疑われてましたが、愛子さまが中学校に入学した時の映像を見ると、今までの愛想のない自閉症のイメージはなくなりました(笑)

下に張り付けてる動画を見てやってください。

いやいや、純日本的な顔つきで切れ長の目をしていて、あまり表情がないところは典型的な大和撫子といったところでしょうか。

しかし、この映像でしゃべる愛子さまを見てると、普通の中学生のお嬢さんですよね。

なんか、この映像見てホッとしたのは私だけでしょうか?

障害があるとか、自閉症だとか、そういった噂がガセだったということがわかりました(笑)

幼少のころはあまりかわいいとは思わなかったですが、中学生になられた愛子さまは品があり綺麗ですよね。

以前よりも皇太子夫婦と一緒に公務に出席することが最近は増えましたよね?




愛子さまがV6の岡田准一と談笑! どこが自閉症?

こちらもどうぞ→愛子さま上智大学に!可能なの?皇室に異変!?

最近はV6の岡田准一が主演の映画の試写会を皇太子夫妻とともに鑑賞するなど、露出が増えました。

岡田准一と談笑するなど、「どこが自閉症なの?」っていう映像がユーチューブで見れます。

ここに張り付けようかと思ったのですが、非公式にアップロードされた動画のようなので、張りつけてませんけど悪しからず。

「愛子さま 岡田」でユーチューブで検索すれば、出てきますよ。

しかし、愛子さまってこれからかなり化けそうですね。

今後のご成長を見守っていきたいですね。