舛添要一を辞任させる方法 日本以外の国から金もらって便宜を図った?

シェアする

舛添要一を辞任させる方法が近々・・・・

舛添要一

舛添要一

なんともとんでもないスクープが近いうちに週刊誌から報道されるらしい。

読売テレビの「そこまで言って委員会」という番組で政治ジャーナリストの須田慎一郎が暴露した。

どうやら、東京都知事の舛添要一が日本とは関係のない国から金もらって、便宜を図ったというらしい。

そのことが週刊誌で近いうちに報じられるそうだ。

多くの都民が舛添要一には都知事を辞任してもらいたいと思っている。

そして、与野党の議員からも舛添要一に都知事を辞任するよう議会でも答弁している。

しかし、舛添要一は都知事を辞任する気がないという意向を示している。

多くの都民、与野党の議員が舛添要一を東京都知事から辞任させる方法を模索している中、どうやらどこぞの週刊誌が舛添の金銭スキャンダルを報じるとのこと。

まさか、文春では?

テレビの放送中に須田慎一郎はどこの週刊誌なのか、そして舛添要一がどこの国からお金もらって便宜を図ったかは一切言わなかったが、それらは近々発売されるどこぞの週刊誌でわかるはずです。




舛添要一が就任後便宜を図ったとみられること

「便宜を図る」ということで浮上してくることは、都内に韓国人学校を作ることや、それと都内に韓国人専用の老人ホームを作ること、くらいしか思い浮かばない。

韓国びいきの舛添が韓国以外のどこかの国に便宜を図るような話は聞いたことない。

もしも、他国の関係者から金もらっていたことが事実なら、完全に舛添要一は都知事を辞任せざる得ないわけで、それどころか逮捕もありうるわけです。

セコイ金銭スキャンダルばかりで、辞任に追い込むまでには至らなかったが、ようやくここで大きな大砲が撃たれることになり、舛添要一は夜も眠れない日々が続くだろう。

週刊誌が出るまではっきりしたことはわからないけど、金もらった国は韓国と断定してもいいのではないかとおもうのです。

韓国学校、韓国人専用の老人ホーム、どれをとっても明らかに強引だし、どう考えても都民の存在を無視してますものね。

その行為から多くの人から売国奴とののしられてますが、言われても仕方がないですよね。




舛添要一は、韓国に訪問の際に朴槿恵大統領との会談で「東京都民の90パーセント以上が韓国が好き」と言ったとか・・・・。

どう考えても今の日本の多くの人達は反韓感情を抱く人のほうが多く、明らかに嘘を流布していることになる。

事実を伝えるならまだしも、嘘を伝えて相手の機嫌をとってる様から金もらって便宜を図ってる国は韓国以外にはありえないような・・・・。

舛添だけでなく、帰化人の政治家ってなんで平気で売国できちゃうんでしょうね。

民主党(現民進党)の多くの政治家もそうだし・・・・。

でも、もうみんな気が付いてきてるのですよね。

何かがおかしいことに。

テレビもマスコミも信用できなくなって、多くの人はネットから事実を見出すようになった。

都民のみなさん、はっきり「NO」と言ってやりましょう!

東京都に韓国人学校必要ですか?

韓国人専用の老人ホームが必要ですか?

それも都民の税金で建てるんですよ。

それをやろうとしているのが現東京都知事の舛添要一です。

都民のために使うべき税金をなんで他国(韓国)に使うのか。

政治ジャーナリストの須田慎一郎氏の言っていたことが本当なら、もう舛添要一は辞任に追い込まれるでしょう。

しかし、舛添要一を辞任させる方法は都民の力ではなく、一部の週刊誌の力っていうのが、なんだか悲しいですね。