神聖かまってちゃん 大阪城音楽堂 野外フェスの情報とアクセス

シェアする

あの神聖かまってちゃんが大阪城音楽堂で野外フェスを主催!

神聖かまってちゃんが主催する8月に大阪城音楽堂で行われる野外フェスティバルの出演者を発表した。

なんと!あのZAZEN BOYSだそうです!

8月の大阪城は熱くなりそうです。

今後の出演者も随時告知していくことでしょうけど、第一弾がZAZEN BOYSってなんかやってくれた感がすごいですね。

神聖かまってちゃんとZAZEN BOYSが同じステージで共演なんてありえないですよね!

それだけで興奮しちゃいます。

フェスティバルのタイトルは「Net Generation.」っていかにも神聖かまってちゃんらしいですね。

神聖かまってちゃんはネットをうまく利用してバンドの知名度を上げてきたバンドだし、「ネット世代」ってそのまんま神聖かまってちゃんですよね。

さて、フェスティバルの会場でありますが、大阪城音楽堂ってそれほど大きな場所ではないのですね。

わたくし何度か現場を目にしてますが、あそこでかまってちゃんとZAZEN BOYSが共演しますか・・・・。

大阪城音楽堂でイベントがあると音がもろに会場から抜けて聞こえてくるので、チケットを購入できなかった方々も、当日は大阪城音楽堂にとりあえず行くべし!

個人的にはZAZEN BOYSが好きなので、漏れ音でもいいから生の演奏を体感したいですね。

なかなかチケットが手に入りにくそうなイベントだし、チケット購入できなくても私はフェスティバルの当日は大阪城公園に向かう予定です。

なんか、楽しみ!

チケットの発売は6月11日(土)の10:00より各プレイガイドで発売開始。




フェスティバル情報

「Net Generation.」

日程:2016年8月6日(土)

会場:大阪城音楽堂

時間:OPEN / START 13:30 / 14:00

料金:前売 ¥4,500(税込D代別)

座種:自由席

出演者:神聖かまってちゃん / ZAZEN BOYS / 他

<注意事項>
※荒天中止 / 雨天決行
※出演者変更・キャンセルによる払い戻しは致しません
※通路での鑑賞は出来ません。
※未就学児童のご入場はできませ。




大阪城音楽堂へのアクセス

(住所) 大阪市中央区大阪城3番11号 大阪城公園内

(アクセス) 
■JR環状線「森ノ宮」下車5分 
■地下鉄中央線「森ノ宮」1号出口下車5分 
■長堀鶴見緑地線「森ノ宮」3-B号出口下車5分